週刊大人ちゃんねる

あのエロブログの管理人がエロネタ満載でAV動画全般をご紹介します。

フリーの女子アナ”寺田ちひろ”にまつわる下半身スキャンダル勃発です。

つい最近のことになりますが、フリーのアナウンサーとして数多くのTV出演を果たしていた”寺●ちひろ”と思わしき女性のプライベート全裸(っていうか、半裸)画像が流出してしまうという、トンデモない下半身スキャンダルが勃発です。

寺●ちひろ1
寺●ちひろ2

ちなみに今回プライベートな全裸写真が流出するきっかけとなったのは、寺●ちひろと元ADの彼氏、さらにその彼氏が以前から付き合っていたという女性記者との三角関係に端を発します。そう!彼氏が浮気していることに気付いた女性記者が彼氏所有のスマホをチェックすると、そこにあった画像フォルダに、寺●ちひろと元ADの彼氏が上半身裸でベッドに寝そべっている姿が納められていたんだとか...。そしてそれを見て半狂乱状態になった女性記者が、「お前ら絶対に許さん!!」とばかりに、そのプライベート全裸写真を社内中に流出させてしまったがために、今回世間を巻き込む大騒動に発展してしまったようなんですよね。

寺●ちひろ3
寺●ちひろ4


それにしても、巷で”女子アナ=女子穴”と揶揄されていることからもわかるように、彼女たちのプライベートな行動はそれこそ穴だらけ。過去にベッド写真が流出した夏目三久しかり、さらにあの「めざましテレビ」で人気を博していた牧野結美の場合も例外ではありません。ま、今回自らの恥ずかしい画像が流出してしまった寺●ちひろには大変気の毒な話だとは思いますが、「他人様の不幸は蜜の味」というわけで、有名(?)女子アナが世間に晒してしまった恥ずかしすぎる乳首流出画像をご覧になりたい方は、続きを読むをクリック。

寺田ちひろ6

※流出乳首画像は一番下にあります。
寺田ちひろ6
寺田ちひろ7
寺田ちひろ8
寺田ちひろ9
寺田ちひろ10
寺田ちひろ7
関連記事

[タグ未指定]
[ 2017/06/22 20:51 ] 芸能スキャンダル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
Adult only
r18
プロフィール

ZEYO

Author:ZEYO
あの某アダルトブログの管理人が”旧ブログの凍結”を受けて新たにこちらのブログを立ち上げました。

即ヌキAV動画
三上悠亜 高橋しょう子 伊藤まどか あおいれな あかり美来 黛ちよ ゆいかまな 花園みゆか 『私、シタことないんです…』就活中の女子をナンパしたらまさかの処女!?初エッチの後、カノジョ面してきたので黙って中出しAVデビューさせちゃいました。 無理矢理着るからポロリ連発!!ちびっこキャラ衣装専門爆乳コスプレイヤー 柴咲りいな 大島美緒 透き通るような白い肌×冬服制服のスレンダー女子校生 みのり 交わる体液 濃密セックス 園田みおん 天衣萌香 生ハメ生中出しができる 無垢ナ女子校生限定ソープランド 出席番号1番 すず 管弦楽部 Bカップ 跡見しゅり 秋月心音 前園希美 諏訪ゆい 安達まどか 本職 浅草ロック座 踊り子 観月奏 19歳 働く美少女ダマし撮りナンパ 某IT企業の受付嬢をナンパしてSEX動画をネタにAV出演を承諾させたので訴えられる前に発売しときます。 めい 能美ちなつ 八束みこと Sランク美少女の風俗初体験 みのり 西野希 小さな幼精の4つの物語 井上みづき148cm 『天音ありす上京初撮物語』 貞操観念ZERO 槍間くるみ006pl.jpg 碧木凜 思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい7 りおん 17歳年の離れた少女と子作り不倫旅行 with愛しのピッチピチ巨乳Hカップはるたん 新入社員のADが、どこからどう見てもヤリマンギャル!乳もケツも見えそうなソソる格好で、社内だろうが撮影現場だろうがヤりたくなったらヤりまくる見た目通りな期待の新人だった!! 清楚な見た目とは裏腹な変態性 SOD人妻レーベル史上最高の高学歴ギャップおたく人妻 井浦沙織 32歳 AVDebut 美咲かんな 純愛☆妹アイドル マシュマロ3d+ ~アイドル大乱交 私たち、お兄ちゃんたちとSEXしちゃいましゅ!! 双葉ゆきな おしえご。無毛の花嫁。なな148cm 伊東ちなみ 本物最強のパイパン剣道少女AVデビュー 川瀬まゆら ロシアン素人AV初撮り 東欧で出逢った奇跡のモデル級スレンダー美脚の金髪カレッジガール 秋本楓 復活尾上若葉 美涼りな 大柄なバレー部員達の性処理マネージャーは小柄で隠れ巨乳のいいなり娘。 あいか 149cm いじめられっこの僕を好きになり、オナホになってくれたクラスのマドンナ みお 神木さやか 引退作 陽咲希美 アメリア 発掘し隊 天然原石少女 瀬戸内海の離島で生まれ育った上京日焼けボインちゃん 佐々木あき 永倉せな 農家の嫁 織田真子 関西在住 現役オペラ歌手は肉棒がお好き NAOMI 三井悠乃 山口ひろの
イメージビデオ作品
笹山りん笹山りん 片岡沙耶片岡沙耶 夏目雅子夏目雅子 安枝瞳安枝瞳 あずまひかりあずまひかり 平嶋夏海平嶋夏海 忍野さら忍野さら 金子智美金子智美 冨手麻妙冨手麻妙 池田ショコラ池田ショコラ おのののかおのののか 片山朋美片山朋美 大澤玲美大澤玲美 森田涼花森田涼花 和地つかさ和地つかさ
最新コメント
最新トラックバック
FC2掲示板
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング
現在の閲覧者数
訪問者数