週刊大人ちゃんねる

あのエロブログの管理人がエロネタ満載でAV動画全般をご紹介します。

仏・ベルギー合作のエロティックスリラー映画「L Amant Double」は見逃せません。

新着新着新着

クスコといえば、産婦人科医が膣内観察のために用いる医療器具のひとつ。そして今宵ご紹介する海外発一般(エロ)映画『L Amant Double(2017年)』の劇中、そのクスコでもって膣内を観察するところがノーモザイク&どアップで登場すると聞けば、おそらく誰もがそのシーンに少しは興味を持たれるんじゃないでしょうか。

L Amant Double
■L Amant Double(2017)
 監督:François Ozon
 出演:Marine Vacth (クロエ役)
 Jérémie Renier
 acqueline Bisset
 Myriam Boyer
クロエは原因不明の腹痛に悩まされていたのだが、精神科医ポールのカウンセリングによって克服し、やがて二人は愛し合うようになる。しかし同居のための引越しで開いたダンボールの中から、名字が違うポールの古いパスポートを偶然見つけてしまう。ポールに対しての疑念が晴れない中、彼がいるはずの無い場所でポールとそっくりな男性を見かけたクロエ。ポールに話すと「人違いだ」と言われるが、それを信じないクロエは自らその男性ルイを探し当てる。そして、ルイはポールの双子の兄で同じ精神分析医をしているということがわかった。クロエは偽名を使いルイの診察室に通い始めるのだが...


とはいっても、無修正で見られるのはあくまでも膣内のみであるがゆえに、『小陰唇やクリは映らないのかよ~!!』と思われる不謹慎な方が中にはいるかもしれません。(笑)そう!たしかにこのクスコ観察シーン以外に驚かされるようなエロ演出はありませんが、まあ~そこはそれ。なにしろ主演女優のMarine Vacth(マリーヌ・ヴァクト)の美しさはハンパなく、彼女のヘアヌード姿が拝めるだけでもそれなりにご満足いただけること確実です↓↓

Marine Vacth
生年月日:1991年4月9日 出生地:フランス・パリ 職業:女優、ファッションモデル

ちなみにその美しさに定評のあるマリーヌ・ヴァクトは、15歳の時にモデルにスカウトされて以降、H&M、イヴ・サンローラン、ルイ・ヴィトンなど名だたるブランドの広告で活躍。さらに20歳の時に出演した映画『フランス、幸せのメソッド』でモデル役を演じたことがきっかけで、その後演技派の女優として世間から認められるようになります。そして、「女優たるもの脱いでなんぼのもの!!」ということで、2017年に上映された本作品で大胆なヘアヌード姿を晒してくれたわけなのですが、実はその4年前に出演したフランス映画『Jeune et Jolie (英題:Young and Beautiful)』(セザール賞、有望女優賞ノミネート)の中でも、オールヌード&激しいSEXシーンをこなしていらっしゃったんですよね。

そこで今宵は、マリーヌ・ヴァクトの過去出演作品「L Amant Double」および「Jeune et Jolie」の動画をそれぞれご用意させていただきました。こちらの動画を早速ご覧になりたい方は、続きを読むをクリック↓↓

L Amant Double4
L Amant Double3

■関連記事:
☆美形度がもうハンパないハリウッド女優、"ダコタ・ジョンソン"をご存じですか。

[タグ未指定]
[ 2020/01/17 18:23 ] 海外製一般エロ映画 | TB(0) | CM(0)

1st写真集がバカ売れの元TBSアナウンサー、”田中みな実”に注目してみました。

※田中みな実の写真集が、発売1か月で50万部を達成したということで、温存していた当記事を本日遅ればせながらの公開です。

「田中みな実」といえば、知る人ぞ知る元TBSの女性アナウンサーのひとり。同社退社後はフリーアナウンサーとしての顔を見せるその一方で、TVドラマやバラエティ番組等にも数多く出演、最近は雑誌の巻頭グラビアも飾るなどその活躍ぶりは目覚ましいものがあります。そんな彼女の1st写真集『 Sincerely yours....(2019年12月13日発売) 』が、最近巷の話題をさらっているんですよね。ま、元女子アナ出身で尻見せ満載のちょいエロ写真集を過去に刊行しているのは、あの脊山麻理子や塩地美澄さまなどがその元祖!!!おそらく田中みな実もまた彼女たちの背中を追っかけて、今後第2、第3のエロ写真集を刊行するであろうことは想像に難くありません。

田中みな実 Tanaka Minami
田中みな実1
生年月日:1986年11月23日 出身地:埼玉県 血液型:A型 最終学歴:青山学院大学

ところで、その見た目はなかなかのビジュアルレベルを誇る田中みな実なのですが、性格については「やや難アリ!」などと揶揄されることが多く、タクシーの運転手や飲食店の店員に対して横柄な口の利き方をしたなんてことは日常茶飯事の出来事。さらに某女子アナから、「個人的に田中は大嫌い!」と言われてしまったり、TBSの退職時に同期の送別会が珍しく行われなかったということを鑑みれば、正直嫌われキャラ(ストレートに物を言いがち&自己主張が強いその性格が災いした?)であった可能性が大です。

ま、嫌われものだろうと何だろうと、毎日TVで見ていた美人女子アナが大胆すぎる露出をしてくれたとなれば、これはもうわれらスケベ男にとっては実にありがた~い話。

が、田中みな実は女子アナが本職であっただけに、
『どうせならケツの(=アナ)まで晒してくれればよかったのに~!!』そんな不埒な考えを抱いてしまうのは、おそらく管理人ひとりだけではないだろうと思います。(笑)

...というわけで、元キー局の女子アナとしてはあの脊山麻理子に次ぐ、元TBSテレビアナウンサー”田中みな実が魅せるSEXY写真集のその中身をご覧になりたい方は、続きを読むをクリック↓↓

田中みな実2
田中みな実3

[タグ未指定]
[ 2020/01/15 19:14 ] 芸能界エロネタ | TB(0) | CM(0)

とにかくそのかわいさがハンパない素人美むすめ、”ゆりなちゃん”のハメ撮り動画です。

「今年一番、いや、円光史上最強ハメ撮り完成しましたのでここでお披露目致します。」こう竿師どのが絶賛する素人美むすめの名はゆりなちゃん(もちろん仮名)と言って、その顔面偏差値の高さはまさにスーパーアイドル級。前回ご紹介した素人美娘のゆかりちゃんをも凌ぐ可愛さを誇るんですよね↓↓

ゆりなek1
ゆりなek2

ちなみに前回ご紹介させていただいた素人娘”ゆかりちゃん”の場合は、既存のAV女優をこっそり&ちゃっかり使っていたわけなのですが、本作品に関しては竿師どの自らがそのことを否定。ゆえに彼の言葉を100%信じるならば、ゆりなちゃんは一応ガチの素人娘ということになるかと思います。それにしても、この素人美娘がなかなかの曲者で、彼女の初体験は、なんと!13歳(●学生)のときだったというから、もうビックリ~!!しかも付き合ってもいない2コ上の先輩に処女膜を破らせるというムチャぶり&おバカぶりを発揮。まったく「けしからんにもほどがある!」とはまさに彼女&その先輩の為に用意された言葉だと言っても決して過言じゃ~ありまへん。(笑)

ま、とはいえ、ゆりなちゃんは滅多にお目にかかれないアイドル級の逸材であるがゆえに「ならぬ堪忍するが堪忍!」というわけで、過去に彼女と複数回のHをしたというその先輩とゆりなちゃんのことはあえて不問に処し、今回こんなかわええ~素人娘をハメ倒してくれた竿師どのにはめっちゃ感謝をしつつ、本作品の動画を見られることをオススメしたいと思います。

ゆりなek3
ゆりなek4

[タグ未指定]
[ 2020/01/13 19:26 ] 素人系作品 | TB(0) | CM(0)

エロさは全く期待できませんが、Ayasaと名乗る女性ミュージシャンをご存知ですか。

『ヲタリストとは?』いきなりこんな質問をされても「何のことかさっぱりわからん!」という方がほとんどだろうと思いますが、その答えはヲタクとヴァイオリニストを掛け合わせた造語になるんですよね。そんなヲタリストの肩書を前面に掲げて音楽活動を行っている美人ヴァイオリニストのことをご存知でしょうか。そう!音楽業界では知る人ぞ知る彼女の名は”Ayasa(本名:島村絢沙)”といい、その美人度がいったいどれくらいのものかといえば...

As you can see(ご覧のとおり)↓↓
arisav2

ちなみにこの美しすぎるヴァイオリニストが初めてヴァイオリンを手にしたのは、彼女がまだわずか3歳の時。そしてその後”日本クラシック音楽コンクール中生の部全国大会”で入選したのを手始めに、”世界クラシック シニアの部”で銅メダルを獲得、さらに”東京サミット音楽コンクール”で銀賞(最高位)に輝くなど、数多くのコンクールにおいてありとあらゆる賞を受賞!そんな美貌と才能にあふれる彼女に目を付けたCM業界が、あのサントリーの天然水のCMにまだ高校生であった頃の島村絢沙(中村アヤサ名義で出演)を起用したのが2008年のことでした。



それからの彼女の活躍はもう推して知るべしで、ソロのアーティストとして活躍するかたわら、ミュージカルや映画などにも出演。またYouTubeにおいて「ヲタリスト Ayasa」と名乗り、アニメソングをヴァイオリンでカバーした動画を次々に公開していると言えば、彼女のヲタリストぶりが大体おわかりいただけるだろうと思います。



ま、自称"ヲタリスト"などと名乗ってはいても、その実力のほどは音楽通の管理人の折り紙付き。9頭身のスレンダーBODYから放たれる繊細かつ力強いその音色を、今宵存分にご堪能あれ!!

Ayasav3

Ayasav4


[タグ未指定]
[ 2020/01/11 20:52 ] 音楽&ダンスの話題 | TB(0) | CM(0)

アメリカ在住の超変態エロ娘” Kylie NG”さまの変態動画を今宵のオカズネタに如何?

「Kylie NG」この名前を聞いても、「どこの誰なのかさっぱりわからん!!」という方がほとんどだろうと思います。実は彼女、セルフポルノ動画の配信者さまで、自らのマ★コをあらゆる場所(公園、部屋の中、車の中、レストラン...)でくばあ~っしまくっている超絶エロ娘様であらせられるんですよね。

しかもただマ★コを見せるだけにとどまらず、ある時は全裸で公園の中を疾走。またある時は、日本食レストランの客席で下半身をこっそり露出し、マ★コをもて遊んだその後でアナルプラグを肛門にぶっすりインサート!さらに用意してあったカップの中に放尿してみたりと、もうやりたい放題&し放題!!おそらくこちらのエロ動画を見たスケベ男の5人中3人ぐらいは、呆れながらも股間がフルボッキ~ン状態になること必至です。(笑)

...というわけで、そのムチャぶり&エロっぷりがとにかくもうハンパない美形ヤンキー娘(オレゴン州出身/USA)、Kylie NGのセルフポルノ動画を早速ご覧になりたい方は...

続きを読むをクリック↓↓
Kylie NG1
Kylie NG2
Kylie NG3
Kylie NG4

[タグ未指定]
[ 2020/01/09 17:49 ] 海外美女エロ動画 | TB(0) | CM(0)

現役女子大生”さとみちゃん”の処女喪失動画が、ちょっと変わっていた件。

今宵は、管理人が過去にご紹介してきた処女娘たちと違って、ちょっと変わった処女卒業式を迎えることになる素人娘”さとみちゃん”の処女喪失動画をご紹介してみたいと思います。ちなみにさとみちゃんは、ついこの間高校を卒業したばかりの現役女子大生さまになるのですが、悲しいかなこれまで男性との交わりが一切なかったとのことで、その処女膜は18年もの間固~く閉じられたまま!!そして、この自分が陥っている閉塞状況から抜け出すために彼女の選んだ方法は、SNSを通じて知り合った男性に処女膜を破ってもらうことだったんですよね。

処女さとみjd1

そこで白羽の矢が当たったのが、かねてから1度は処女娘をハメ倒したいと思っていた竿師の”ちゅぱ王”であったわけで、『処女を卒業したい!』さとみちゃんと『処女とやりたい!』という竿師どのの思惑が一致!結果ふたりはその後某ラブホテルにおいてお互いの願望を叶えることになるのですが...

とにかく本作品がこれまでの処女卒業式の動画と少し違っているのは、

ガチの処女娘でありながら...
な、なんと!初めてのHで思いっきり感じまくり~の悶えまくり!!
『気持ちいい~♪♪を連呼していらっしゃるところになるかと思います。(笑)そう!さとみちゃんの場合、SEX時に出血もなければ痛みもそれほど感じないという伸縮自在(?)の処女膜が生まれつき装着されていたようで、これぞまさに「鬼に金棒」ならぬ、『さとみの処女膜に珍棒♂♂』。記事冒頭で「ちょっと変わった処女卒業式を迎えることになる素人娘」とご紹介したその理由がこれでおわかりいただけるんじゃないでしょうか。(笑)

 ...というわけで、これまで数多くの処女喪失作品を見てきた管理人もビックリさせられた衝撃の処女喪失作品、『さとみ18歳処女♪今年春解禁JD1』の動画をご覧になりたい方は、続きを読むをクリック。

さとみちゃんJDh2
さとみちゃんJDh1

■関連記事:(こちらは↓本作品とはま逆の痛がりぶりを見せる処女喪失作品になります。)
☆ガチ素人娘”みさきちゃん(18歳)”の処女喪失動画が、なんかちょっと笑える件。

[タグ未指定]
[ 2020/01/08 18:59 ] 処女喪失AV | TB(0) | CM(0)
Adult only
r18
プロフィール

ZEYO

Author:ZEYO
あの某アダルトブログの管理人が”旧ブログの凍結”を受けて新たにこちらのブログを立ち上げました。

元芸能人AVデビュー作品
三上悠亜 高橋しょう子 小松千春 今井メロ やまぐちりこ もちづきる美 仲村みう 七海ティナ 桜もこ 夏乃ひまわり 天海こころ 八神さおり 陽向さえか 松本菜奈美 AI 桜空もも 羽咲みはる YUKIKA 松田美子 坂口杏里 橘梨紗 片平あかね
処女喪失AV作品
橋本りお橋本りお 桃尻かのん桃尻かのん 戸田真琴戸田真琴 琴羽雫琴羽雫 坂上茜坂上茜
グラドル&イメージ作品
筧美和子筧美和子 永尾まりや永尾まりや 稲村亜美稲村亜美 高梨瑞樹高梨瑞樹 本郷杏本郷杏 馬場ふみか馬場ふみか 戸田れい戸田れい 岡田サリオ岡田サリオ 音羽紀香音羽紀香 大原優乃太原優乃 黒木ひかり黒木ひかり 笹山りん笹山りん 小宮有紗小宮有紗 橋本マナミ橋本マナミ 内田理央内田理央 片岡沙耶片岡沙耶 夏目雅子夏目雅子 安枝瞳安枝瞳 あずまひかりあずまひかり 高宮まり高宮まり 平嶋夏海平嶋夏海 忍野さら忍野さら 金子智美金子智美 冨手麻妙冨手麻妙 池田ショコラ池田ショコラ おのののかおのののか 片山朋美片山朋美 大澤玲美大澤玲美 森田涼花森田涼花 和地つかさ和地つかさ 尾崎ナナ尾崎ナナ 杏ちゃむ杏ちゃむ 豊田エアリー豊田エアリー
最新コメント
最新トラックバック
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング
現在の閲覧者数
訪問者数